自動価格改定ツールについて

せどり

自動価格改定ツールに関してご説明します。

自動価格改定とは、Amazonに出品している商品を条件に合わせて、価格を自動修正してくれるツールのことを言います。

世間にはいくつかの価格改定ツールがありますが、私自身が使っているツールは、プライスターというツールになります。

プライスター公式ページ

せどり初心者の方は、自動価格改定の必要性に気付きにくいのですが、

Amazonの相場というのは、ちょこちょこと変動します。

季節商品やトレンド商品ならば、頻繁に価格が変動します。

そんな時、扱っている複数の商品を頻繁に手動で価格改定するのは、とても時間の無駄です。

ずっと相場とにらめっこしているわけにもいきませんしね。

たにぐち
たにぐち

よく聞く言葉で
自分じゃなくてもできることは、任せて効率化を図ろう。
その結果、利益の増大につながる。

というのがあります。
価格改定なんて、自分が時間を割いてやる必要のない作業ですね。

そこで、登場するのが「自動価格改定ツール」になります。

月額料はかかりますが、それ以上の機能は十分に備えています。

価格改定以外にも、一括出品や「プライスター便」という割安な配送サービスもあります。

アプリもあるので、スマホから価格改定できるのも便利ですね。

扱う商品点数が増えてきたら、ぜひ検討してみましょう。

プライスター公式ページ

 

                

 せどり初心者向け0を1にする為の無料サロン

せどり
たにぐちをフォローする
地方住みせどり!!せどりは地方在住にこそ利点あり!!

コメント