せどり 中級者 初心者

楽しい楽しい遠征仕入れ!!仕入れ実績があれば回収作業!!

投稿日:

こんにちは。谷口です。

6月はしっかりと仕入れをするために、四国一周の遠征に行ってきました。

ちょっと強行スケジュールだった為、店舗廻りに無理もありましたが、しっかりと仕入れをしてくることができました。

実は、とあるディスカウントストアで、プライスシールを見るだけで

廃盤・処分品を見分けれるのではないか!?

ということに気付きました。

 

これを元に、同系列のディスカウントストアを回ると、利益商品を回収するだけの作業になるんで、とても効率的でした。

 

もちろん、どこのディスカウントストアで、どんなプライスシールかをここでお話はできないんですが、

私の無料LINEグループでは、包み隠さず公開をしています。

 

店舗というのは、お店ごとに値付けに特徴があって、そこに気付くことで仕入れが格段にやりやすくなるんですよね。

 

例えば、イオンであれば「1000円」とかというキリの良い金額になっていれば、廃盤商品の可能性が高いですし、

ドンキであれば、驚安という札が仕入れしやすい商品だったりします。

ヤマダ電機ではプライスシールのEマークが廃盤ですしね。

 

このように、お店ごとの特徴を把握してリサーチをしていくことで、効率的な仕入れができるようなりますよ。

店舗仕入れに不安がある方は、ぜひ一度ご相談くださいね。

 

【谷口】と友達になる↓

LINE@へ登録する↓

-せどり, 中級者, 初心者

Copyright© 地方住みせどり!!せどりは地方在住にこそ利点あり!! , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.