せどり 初心者

稼げていないあなたへ・・・覚悟を決めよ!!

投稿日:

こんにちは。谷口です。

2019年に大々的に副業が解禁され、さらに2020年のコロナで会社依存に不安を抱き、

せどりの世界に飛び込んできた人も多いのではないでしょうか。

せどりはネットビジネスの中では比較的早く成果が出やすいといわれています。

 

仕入れた商品が売れて利益が出れば、それが成果なので、当然なんですが。

 

しかしながら、この比較的成果の出しやすいせどりにおいても、結果が出せずに撤退する人が多いのも事実です。

では、なぜせどりで成果が出せない人がいるのでしょう。

 

せどりで成果が出せない人というのは、基本的に不安を抱えているんです。

 

せどりなんて本当に稼げるんだろうか・・・

毎月何万・何十万の利益を出している人は、本当なんだろうか・・・

この商品は仕入れても大丈夫なんだろうか・・・

 

このように悩んで行動している人が大半なんです。

 

もちろん、本当に大丈夫か?という不安な気持ちになることも分かります。

実際に、せどりで利益を出せるまでは不安なものなんです。

 

しかし、その不安があなたの行動を鈍らせています。

そこで、あなたに言いたいのは

 

覚悟を決めよ!!

 

ということです。

 

もちろん、せどり1本で食べていけるように覚悟を決めろ。

と言っているのではありません。

せどりで自分が目標に掲げた金額

毎月5万円の利益

毎月10万円の利益

それを達成するまでは、突き進む覚悟を決めてほしいのです。

 

そして、せどりの為に初期資金で用意したお金が10万円なら、最悪そのお金は失っても仕方ない。

という気持ちを持って行動してください。

 

自分がやると決めたことは、覚悟を決めて突き進むことで、結果につながります。

もちろん、完全に独学でやるのはすごく大変です。

情報を得るために、無料のグループに所属してもいいでしょう。

メルマガなどで基礎的なことを学んで、行動して修正してを繰り返すことで結果につながります。

 

せどりで結果が出せない人は、基本的に自分一人で悩んで、自分で「ダメだ」と決めつけて辞めていきます。

 

しかし、今現在は多くのLINEグループなども存在します。

比較的簡単に仲間を見つけて情報共有もできます。

私がせどりを始めたころに比べると、かなり環境は良くなっています(笑)

 

せどりで稼ぐことを諦めるのは、突き進んでみてからでも遅くはありません。

 

半年程度、真剣にせどりに取り組んで、それでも思うような成果が出せなければ、それから他のジャンルに挑戦してもいいのではないでしょうか。

 

最後にもう一度言います。

せどりで稼ぐ覚悟を決めてください!!

もし悩んでいるなら、相談にものりますよ。

 

【谷口】と友達になる↓

LINE@へ登録する↓

-せどり, 初心者

Copyright© 地方住みせどり!!せどりは地方在住にこそ利点あり!! , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.